こんにちは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

9歳7歳1歳の3兄弟ママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術コーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

5月30日にスタートする

”私”を整えて

自分のことも子育ても

プライベートも仕事も

今しかない瞬間を思いきり楽しむ

セルフマネジメントコース♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEとメルマガでの

先行募集はドアクローズしました!

 

 

 

お申込みくださった皆さん

ありがとうございます!♡

 

 

 

整えていきたい!

進んでいきたい!

変わりたい!

 

 

と思って

決めてくださったこと

 

 

 

叶えるために

アクションをおこされたことが

本当に嬉しいですし

 

 

 

私のこのコースを

選んでくださったこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

とっても素敵な方々が

ご参加くださるんです♡

 

 

 

決めて選んでくださった皆さんと一緒に

”整える”優先順位を上げて

ワクワク進んでいくぞ~!

と今から楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したいけど…

私も変わりたい!けど‥

 

 

 

本当に変われるのかな?

できるのかな?

 

 

 

変われなかったら‥

できなかったら‥

 

 

 

そんな不安な気持ちが

出てくること

ないですか?

 

image

 

何か学びを決める時も

夢を描く時も

 

 

 

こんな考え

無意識レベルで

頭の中に出てきていませんか?

 

 

 

そんな時は

 

 

 

そうだね、不安だよね。

だって、

また、できない自分に会うのイヤだし

自己嫌悪になっちゃうもんね。

 

 

って受け止めてあげた上で

 

 

 

いや!できるできる!!!♡

私はできるよ♡

変われるよ!

 

 

 

だって変わりたいんだもん。

 

 

 

って

自分で「できる私」にフォーカスして

できるようにする!

変わる!

 

決めきってみてください。

 

 

 

 

 

 

決めきると

自分の行動が変わるので♡

 

 

 

このセルフイメージも

『Bloo"me"』の中で

向き合っていくので

”こうありたい私”に

変わっていきますよ♡

 

 

 
 
本当は私はどうしたいのか♡
 
 
 
自分に問いかけて
本当にありたい”私”の方へ
舵をきって
選びとっていきましょう!♡

 

 

 

 

『Bloo"me"』は

本日5月10日(金)20:00募集開始!♡

 

▽詳細はこちら▽

 

 

ご一緒できる皆さんと

時間と心(私)を整えて

軽~く叶えられる私に

なっていくのが今から楽しみです!!!

 

 

 

image

 

少人数制のグループレッスン♡

    +

個別セッション2回

ワークブック付きで

”軽さ”と”自由”を取り戻すための

問いや課題と

向き合っていきます!


 

 

 

▽公式メルマガはこちら▽

\毎週土曜日配信中!/

私らしい笑顔を取り戻す暮らし整え術

 

 

 

 


 

募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※現在受付停止中

 

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  ※現在受付停止中

 

 

 

 

◇公式LINEはこちら◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡