こんにちは♡

 

 

整理収納×時間術×心の整理術で

ママの笑顔を取り戻し

”なりたい私”をサポート♡

 

愛知在住

8歳、6歳、0歳の3兄弟ママ

 

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術講師の

浅野久美です。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

今日なんと2つ目の記事!

 

 

 

▽今日1つ目の記事はこちら▽

 

 

 

お伝えしたいことが

たくさんあって

只今渋滞中です♡

 

 

 

今日は1つお知らせがあります!

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

メルマガをスタートします!!!

 

 

 

ずっと「やりたいことリスト」の中に

入っていたのですが

他にやらなきゃいけない

(と思い込んでいるものもあり)

ことがあって

タイミングをいつにしようと

うかがっていました。

 

 

 

3人目を妊娠して

プライベートでも仕事でも

色んなものを手放して

余白をたっぷりつくった今、

”今だ!”と思ったので

スタートすることにしました♡

 

 

 

 

”メルマガ”という形で

ブログよりももっと

より近い距離で

理想の暮らしを叶えるヒントを

お届けしていきます!

 

 

 

その名も

 

 

私らしい笑顔を取り戻す

暮らし整え術

 

 

image

 

配信開始は

明日6/1(木)20:00!

 

 

通常回は

週に1回土曜日の朝

配信していきたいと思っています。

 

 

 

このメルマガで

どんな方とご縁があって

その方がどんな風に

暮らしを整えて

ワクワクを掴んでいかれるのか

今からとっても楽しみです♡

 

 

私のメニューを受けてくださった方から

よく頂くお声が

 

 

「モヤモヤから脱出できました!」

 

 

「忘れていたワクワクを

取り戻すことができました!」

 

 

「ワクワクリストが

どんどん叶っていきます!」

 

 

「私も子どもも笑顔が増えて嬉しいです!」
 

 

などなど♡

いつもありがとうございます!

 

 

今、目の前の現実に

自分自身に

モヤモヤしていても大丈夫。

 

 

自分と向き合って

整えていったら

行動していけば

必ずそのモヤモヤを手放して

脱出して

自分の心からのワクワクを

掴むことができるようになりますよ♡

 

 

笑顔を取り戻して

理想の暮らしを叶えたい方は

こちらのメルマガへ♡

 

 

 

ご登録お待ちしております!♡

 





自分のワクワクを取り戻して

私らしく育児も仕事も自分時間も

毎日をもっと楽しみたい!方

7月のアフタヌーンティー会で

お待ちしております♡
 

 

 

 

\お知らせ/

7月に名古屋で

Afternoon tea会を開催します!

 

 

\6月2日(金)20:00募集開始/

 

 

Menu
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※個別で日程調整致します。

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

 

 

マニキュアオンライン個別セッション(整理収納・時間術など)

  60分~全国どこからでも♡

 

 

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡