こんばんは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママと家族の笑顔が増える♡

 

愛知在住

7歳と5歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

ししど麻衣さんとのコラボ企画

暮らカタの『kiduki』

 

 

 

本日23時お申込み締め切りだったのですが、

なんと!!!

本日夕方満になりました~!!♡

 

image

 

お申込みくださった方

ご検討くださった方

いつも発信をみてくださった方

応援してくださった方

皆さんありがとうございます♡

 

 

 

3ヶ月間私たちと

一緒に自分と向き合って

私らしい幸せを見つけていく!

と決めてkidukiを選んでくださった皆さんと

楽しみながら駆け抜けていきます!!

 

 

 

 

きっとね、

自分と深く向き合っていく中で

自分のイヤなところが見えたり

するかもしれません。

 

 

 

落ち込んだりすることも

あるかもしれません。

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

1人じゃない♡

 

image

 

一緒に参加される皆さんも

私たちもいます!

 

 

 

 

私たちがいろんな視点から

問いかけて

皆さんそれぞれの

軸へ戻れるようになっていきます。

 

 

 

 

自分が本当に心からワクワクすることを

見つけて

今まで見えていなかった

既に目の前にある小さな幸せに

気づいていきましょう!!

 

 

 

今日は、たくさんの方々からの

メッセージに感動して

胸が熱くなっております♡

 

 

 

感謝の気持ちとともに

麻衣さんと

ご参加くださる皆さんと

最高の笑顔で2022年を迎えますよ♡

 

 

 

今はもうワクワクが止まらなくって

麻衣さんと幸せに浸っております・・・♡♡

 

 

 

 

「はぁ♡幸せ♡」

 

 

 

 

最後に♡

いつも優しく受け止めてくれて

こんなに楽しくていいのだろうか!

って思っちゃうほど楽しい時間を

過ごさせてくれる麻衣さんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡
 

 

 

 

本日23時まででしたら

1席のみ増席も検討しております♡

もし、参加したかった!という方が

いらっしゃいましたら

公式LINEまたはInstagramのDMから

メッセージください♡

 

 

\私らしい幸せの見つけ方『kiduki』/

2022年を最高の笑顔で迎えませんか?

満員御礼キラキラ

 

 



 

 

~『kiduki』に関する記事はこちら~

マニキュア【募集開始】最高な人生をキズク、私らしい幸せの見つけ方『kiduki』♡

マニキュア暮らカタ新コース『kiduki』Q&Aをまとめました♡

マニキュア『穏やかで安心できる場所』暮らカタオンライン無料お話会開催しました!

マニキュア今悩んでいない方も向き合うことできっと気づく。「kiduki」体験会♡ | 

マニキュア2021年もあと残り100日切りました!「あー♡幸せ♡」と日々心から思える私へ

マニキュア3ケ月後には「あー♡幸せ♡」が口ぐせに・・・♡濃厚で楽しい3months!

マニキュアワークの気づきがおもしろい!♡”みんな違う”も感じられる自分と向き合う体験会

マニキュア【kiduki】自分と深く向き合って本当の自分を見つけたいと思ったから♡

マニキュア暮らカタが「安心」「癒される」と言われる理由はこれ♡

マニキュア【kiduki】参加理由は?それぞれの幸せに向かって進んでいきます♡

マニキュア【暮らカタ】私たちがイベント開催時に心がけていること♡

 

 

 

~暮らカタに関する記事はこちら~

香水「なりたい私」になるなんて私にはムリ!と決めつけていた・・

香水『これからはラク~に幸せに生きていける自分に変わることを許します!』

香水妻として母として全部できていない自分はダメ!?

香水こうあるべき!こうじゃないとだめ!その禁止令自分を苦しめていませんか?

香水どうしてそんな言い方するの・・そのモヤっとした気持ち手放せるとしたら♡

香水「普通は○○でしょ。」その普通ってどこの世界のこと?

 

 

 

募集中のサービス
マニキュア ママの『ワクワク』を叶える時間術講座(オンライン)

次回未定 ※日程のリクエスト受付中

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

こちらはリクエスト受付中です!

  ※個別で日程調整致します。

※時間は、09:30~14:30の間で3時間

コーチは、+動画視聴

ご希望の日程をご連絡ください♡

 

マニキュア親・子の片づけインストラクター2級認定講座

※日程リクエスト受付中!

 

日程が合わない方はリクエスト開催受付中です。

ご希望の日程をお問合せください♡

 

 

 
マニキュア 愛知県内リアル会場での
ママのための レッスン開催
▽ヤマダホームズ様の素敵な展示場でのレッスン▽
 
  香水 @一宮展示場
 10/14(木)10:00~12:00
ママになってももう一度夢を見つける!
ワクワク♡ワーク
お申込みは公式LINEから
「ヤマダホームズレッスン希望」と
メッセージください。
 
マニキュア コラボイベント暮らカタ
 オンライン3ヶ月継続コース『kiduki』

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡