こんにちは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママと家族の笑顔が増える♡

 

愛知県在住

7歳と5歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

先日開催しました

暮らカタオンライン無料お話会♡

 

 

10名の方がご参加くださいました‼

ありがとうございます♡

 

 
 
 
暮らカタは
岩手の整理収納アドバイザー
自分辞典講師のししど麻衣さんとの
コラボ企画♡

image

 

写真右がししど麻衣さん♡ 左が私。

 

 

お話会当日は、

皆さんが普段モヤっとすることや

ストレス解消法について

シェアしながら

お話していきました~!

 

 

 

お話会にご参加くださった

皆さんのご感想を

ご紹介しますね。


 

私たちの印象は?

 

 

とっても嬉しいお言葉の数々

ありがとうございます♡

 

 

 

『穏やかで安心できる場所』

 

 

 

これは、

暮らカタで私たちが大切にしていること。

 

 

 

ご参加くださった皆さんに

そう感じて頂けたら

大変嬉しいです♡

 

 

 

『癒される』

『何故かスッキリ』

 

 

 

暮らカタでよく頂くお言葉

そんな風に感じて頂けて

私たち本当に嬉しいです。

 

 

 

他の人のお話を聞くことで

『私だけじゃないんだ!』って

気づけたり

 

 

 

今回はたくさんの方の

お話を聞くことができたので

きっと『私も一緒!』と共感する部分や

『えー♡そうなんだ!♡』って

自分とは違う考え方を知れて

気づくことがあったり。

 

 

 

この『気づく』ことは

人生を私らしく楽しむために

とっても大切なこと♡

 

 

 

誰とも関わらず

家にいる時間が長くなると

視野が狭くなりがち・・

 

 

 

おうち時間が長い今、

ぜひ他の方とお話する機会を

自分と向き合う時間を

意識して作っていきましょう!♡

 

 

 

 

暮らカタでは、

この『気づく』ことをメインにした

新コース『kiduki』がこの秋スタートします。

 

 

 

この『kiduki』の体験会を

10/1(金)に開催!

 

 

 

家にいながら

スマホ1つでご参加可能ですので

ぜひ暮らカタの私たちの

この空気感を

体験しにいらっしゃいませんか

 

 

 

『kiduki』の無料体験会

お申込み受付中です!

▽体験会詳細・お申込みはこちら▽

 

 

 

 

 

 

 


\『自分と向き合うワーク』

ご自身でやってみたい方へ/

▽詳細・お申込みはこちらから▽

 

動画販売は9/20(月)まで!

 

 

 

\満員御礼/

 

 

 

 ~暮らカタに関する記事はこちら~


 

 

 

募集中のサービス
マニキュア ママの『ワクワク』を叶える時間術講座(オンライン)

次回未定 ※日程のリクエスト受付中

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

こちらはリクエスト受付中です!

  ※個別で日程調整致します。

※時間は、09:30~14:30の間で3時間

コーチは、+動画視聴

ご希望の日程をご連絡ください♡

 

マニキュア親・子の片づけインストラクター2級認定講座

※日程リクエスト受付中!

 

日程が合わない方はリクエスト開催受付中です。

ご希望の日程をお問合せください♡

 

 

 

マニキュアMama in Wakuwaku(オンライン)

   ママのワクワクシェア会を

月に1回オンラインで行っています。

9/28(火)10:00~11:30

こちらは公式LINE限定企画キラキラ

    ご興味ある方は公式LINEより
「MIW」とメッセージください。
 
マニキュア 愛知県内リアル会場での
ママのための レッスン開催
▽ヤマダホームズ様の素敵な展示場でのレッスン▽
 
  香水 @日進展示場
  10/4(月)子どもの自立&ママ楽が叶う!
おもちゃ収納の作り方
 
 
お申込みは公式LINEから
「ヤマダホームズレッスン希望」と
メッセージください。
 
マニキュア コラボイベント暮らカタ動画販売
  自分の思考のくせと向き合うワークのセット

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡