こんばんは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママと家族の笑顔が増える♡

 

愛知在住

7歳と5歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクター

時間マネージメントコーチ

浅野久美です。

 

 

こうなりたい!

今年こそ変わりたい!

変えたい!

 

 

そう思っているのに

 

 

 

つい出てくる

『でも・・・』と言う言葉。

 

 

でも・・・の後には

どんな言葉が続きますか?

 

 

 

『でも・・・』

時間がない!

余裕がない!

タイミング合わない!

私にはムリ!

こんなこと言ったら

変じゃないかな!

嫌われないかな?

 

 

 

ない、ないって言っていませんか?

 

 

 

だからまたいつか・・・って

言っていませんか?

 

 

 

それってその『いつか』は

本当に来ますか?

 

 

 

 

その『ない』は本当にないのかな?

 

 

 

自分の思い込みだったりしませんか?

 

 

なぜ、ないって思っているんだろう?





そこを掘り下げていくことが

とっても大事。



 


人って変わろうとしていると

「いつもの感じ」が心地よいので

無意識のところで

拒否反応を起こしてしまうんだそうです。

それをそのまま拒否だと

受けとらないで、

本当の気持ちに素直になって

自分を信じて選びとっていきたいですね。

 

image

 

 

「今はムリ」って諦めちゃう、

または、

「もういい、これ以上望んだらだめ」って

諦めちゃう。

そのいつもの感じの延長線上だと

未来は今の延長線上にしかない。

 

 

 


今の暮らしをもっと楽しく

より笑顔でいっぱいに

したいのであれば、

今のいつもとは違う行動を

とっていく♡

 

 

 

 

じゃあ、どうする?

どんな行動を取っていく?って

自分に問いかけてみてください。

 


 

すっごく大きなことでなくていいんです。

すぐにできることから

行動を変えていくことで

それが積み重なって

大きな変化となっていきます♡

 

 

 

変わりたい!

一歩踏み出したい!

そう思う方々の

自分と向き合うサポートしていく

kiduki。

 

 

 

いよいよスタート11/1まで残りあとわずか!

お席は残1席のみ!
ご参加お待ちしております♡

 

\私らしい幸せの見つけ方『kiduki』/

2022年を最高の笑顔で迎えませんか?

残1席キラキラ

 

 



 

 

~『kiduki』に関する記事はこちら~

マニキュア【募集開始】最高な人生をキズク、私らしい幸せの見つけ方『kiduki』♡

マニキュア暮らカタ新コース『kiduki』Q&Aをまとめました♡

マニキュア『穏やかで安心できる場所』暮らカタオンライン無料お話会開催しました!

マニキュア今悩んでいない方も向き合うことできっと気づく。「kiduki」体験会♡ | 

マニキュア2021年もあと残り100日切りました!「あー♡幸せ♡」と日々心から思える私へ

マニキュア3ケ月後には「あー♡幸せ♡」が口ぐせに・・・♡濃厚で楽しい3months!

マニキュアワークの気づきがおもしろい!♡”みんな違う”も感じられる自分と向き合う体験会

マニキュア【kiduki】自分と深く向き合って本当の自分を見つけたいと思ったから♡

マニキュア暮らカタが「安心」「癒される」と言われる理由はこれ♡

マニキュア【kiduki】参加理由は?それぞれの幸せに向かって進んでいきます♡

マニキュア【暮らカタ】私たちがイベント開催時に心がけていること♡

 

 

 

~暮らカタに関する記事はこちら~

香水「なりたい私」になるなんて私にはムリ!と決めつけていた・・

香水『これからはラク~に幸せに生きていける自分に変わることを許します!』

香水妻として母として全部できていない自分はダメ!?

香水こうあるべき!こうじゃないとだめ!その禁止令自分を苦しめていませんか?

香水どうしてそんな言い方するの・・そのモヤっとした気持ち手放せるとしたら♡

香水「普通は○○でしょ。」その普通ってどこの世界のこと?

 

 

 

募集中のサービス
マニキュア ママの『ワクワク』を叶える時間術講座(オンライン)

次回未定 ※日程のリクエスト受付中

 

 

マニキュアあなたも時間術の講師になりませんか?(オンライン)

      時間術の講座をご自身で開催したい方はこちら♡

 

こちらはリクエスト受付中です!

  ※個別で日程調整致します。

※時間は、09:30~14:30の間で3時間

コーチは、+動画視聴

ご希望の日程をご連絡ください♡

 

マニキュア親・子の片づけインストラクター2級認定講座

※日程リクエスト受付中!

 

日程が合わない方はリクエスト開催受付中です。

ご希望の日程をお問合せください♡

 

 

 
マニキュア 愛知県内リアル会場での
ママのための レッスン開催
▽ヤマダホームズ様の素敵な展示場でのレッスン▽
 
  香水 @一宮展示場
 10/14(木)10:00~12:00
ママになってももう一度夢を見つける!
ワクワク♡ワーク
お申込みは公式LINEから
「ヤマダホームズレッスン希望」と
メッセージください。
 
マニキュア コラボイベント暮らカタ
 オンライン3ヶ月継続コース『kiduki』

 

◇メッセージはこちらから↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡