こんにちは♡

 

整理術で

ママの心と時間に余裕を

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママ整理収納アドバイザー

Kumiです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

岩手の整理収納×自分辞典プロアドバイザー

ししど麻衣さんとコラボ企画である

暮らカタ。

 

(左が私。右が麻衣さん。)

 

 

先日暮らカタのイベント

『なりたい”私”になる

~自分の気持ちに気付く~』を

開催しました!!

 

 

 

 

 
 

 

3月は、2日間合計8名の方に

ご参加頂きました♡

 
 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!♡

 

 

 

 

 

今回のイベントでは、

6つのワークを通して

自分の気持ちと

向き合っていきました♡

 

 

 

 

麻衣さんと

何度も打ち合わせをして

内容を考えていった

今回のイベント。

 

 

 

 

私たち自身も

ワークをしていく中で

ハッとしたり気付きが

たくさんありました♡

 

 

 

人って無意識のうちに

クセになっていること

あるんですよね。

 

 

 

 

それに気付くことができたら

もうモヤモヤすることも

自分を責めることも

だんだんなくなってくるんです♡

 

 

 

 

でも、その気付くタイミングだったり

スピードって本当に人それぞれ。

 

 

 

だから暮らカタでは、

自分のペースでじっくりと

自分の気持ちと向き合って

いきたいと思っています。

 

 

 

 

 

今回ご参加くださった方々からの

ご感想をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいご感想を

ありがとうございます♡

 

 

 

イベントの時も

溢れそうになる涙をグッとこらえたり

こらえきれなかったりも

ありましたが・・

 

 

 

頂いたこちらのご感想を

読んでいたら

涙が溢れてきました!!!

 

 

 

 

こんな風にサポートさせて

頂けることが本当に幸せです✨

 

 

 

 

他の誰かと比較しなくていいんです♡

自分を責めることもしなくて大丈夫♡

 

 

そのままの自分を認めて

こんな自分もいいね♡って

今よりもっと自分を好きになる。

 

 

 

 

心が軽くなって

自分のことも大切にできる♡

 

 

 

 

そんな風に心から思えて

毎日の行動に落とし込めるように

 

 

 

 

『なりたい"私"』になるために

麻衣さんと私が

お伝えしていきます!!♡

 

 

 

 

4月・5月も3月に引き続き

自分の気持ちと向き合うイベントを

行っていきます!!

 

 

 

4・5月は自分辞典や

時間術の視点から

『なりたい”私”になる』ために

ワークをしながら

お伝えしていきますよ♡

 

 

 

 

明日20時にこちらのブログに

詳細をご案内致しますので

それまでもうしばらく

お待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

◇募集中◇

image

4月8日(木)13:00~14:00

整理収納アドバイザー向けカフェ会

 

4月12日(月)10:00~11:00

心のお片づけカフェ会

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

◇Kumiの公式LINEはこちら↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

 

◇ワクワク♡ワーク◇

 

 

3/26(金)10:00~11:30

ママになってワクワクすることしていないな~

私のやりたいこと

ワクワクすることって何だろう?

という方におすすめのワークを行います!!

 

詳細はこちら↓♡

 

 

◇コラボ企画暮らカタ◇

3月のイベントは心の整理をしていきます。

~自分の気持ちに気付く~

 

 

3月15日(月)10:00~11:30

定員:4名→満席

3月16日(火)10:00~11:30

定員4名→満席

 

3/15(月)のお申込みはこちら♡

 


 

 

◇オンライン親子の片づけ講座◇

リクエスト開催受付中♡

マンツーマンでもお友達同士でのご参加も

お待ちしております♡

 

 

 

◇ママのためのオンラインお片づけ個別相談◇

ママの、子どものお片づけについて

相談したいという方はこちら♡

 


 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます♡