こんにちは♡

 

 

イライラとサヨナラして

毎日笑顔で過ごしたいママを

お片付けでサポート

 

すぐに片付く仕組み作りで

ママの時間と心に余裕を

 

愛知在住

6歳と4歳の男の子のママ

 

ママのための

整理収納アドバイザー

Kumiです。

 

 

自己紹介はこちら

 

現在募集中の

暮らカタイベント♡

 

5名様満席→2席増席しました!!

残り1席です!

 

 

暮らカタは

いつも明るく元気な

パワーまでもらえちゃう

岩手の自分辞典×整理収納アドバイザー

maiさんとのコラボ企画。

 

maiさんのInstagramはこちら。

 

 

 

 

 

自分らしい

心がワクワクする暮らしの形

片づけた先の暮らしを

見つけるための片づけをしよう!という

私たちの思いが込められています♡

 

 

10月に行った暮らカタ~キッチンの片づけ~

についてはこちらをご覧ください♡

参加してくださった方のご感想も載せています!

 

 

今回はみんなで一緒に

洗面所の片付けをします!

 

 

 

◇当日の流れ◇

①洗面所の片づけのポイントの説明

②私たちの洗面所の公開

③画面をオフにしてそれぞれ片づけ

 自由に質問して頂けます♡

④片づけ後の感想をシェア(お話会)

 

 

最初に洗面所の片づけのポイント

私たちが実際に使っている

洗面所の収納を写真で

お見せしながらお伝えします♡

 

 

その後、皆さんにそれぞれ

片づけをしていただきます。

 

その間はもちろん

画面オフにしてもらってOK!

 

 

皆さんが片付けをしている間は

私たち2人は洗面所の片づけに

ついておしゃべりしているので

それをラジオのようなBGM代わりに

片付けをすすめて頂きます。

 

 

途中整理の判断に迷ったり

どう収納すると良いかな?

と迷ったときには

自由に私たちに

質問できます♡

 

 

私たちが話している最中に

質問するのはちょっと・・・

という方は、

ZOOMのチャット機能を使って

ご質問もして頂けるので

ご安心くださいね♡

 

チャット機能については、
当日ご案内します^^
 

 

 

最後にみんなで

片づけてみての

感想を話したりと

おしゃべり会をする予定です♡

 

 

 

◇こんな方におすすめ◇

▷1人ではなかなか片付けが進まない方

▷片づけスイッチを入れてほしい方

▷みんなで一緒に楽しく片づけしたい方

▷私たち2人の話を聞きながら片づけしたい方

 

 

小さなお子さまがご在宅でも

音声や画面を自由にオン/オフにしたり

できるので、安心して

ご参加くださいね♡

 

 

オンラインで行うので

全国どこからでも

ご参加頂けます♬

 

 

年末の大掃除を少しでもラクにするために

今のうちに少しずつ

片付け始めていきましょう♡

 

 

1人ではなかなか後回しにして

進まない片づけも

みんなと一緒なら

楽しくできるかも♡

 

 

そう思う方はぜひ一緒に

片づけしてみませんか?

 

 

◇お申込み方法◇

 

公式LINEにて

下記3点をメッセージください♡

①暮らカタ参加希望

②お名前(ふりがな)

③お住まいの都道府県

 

 

 

◇Kumiの公式LINEはこちら↓◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

時々我が家の片付けのことや

子どもたちとのことも配信。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

アカウント:@kumi.organized

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。