\つながる・ひろがる/
第4回 姫ぷら・まるしぇ
 

     日時▶︎  19年3月30日(土)

                     10:30〜15:30
                           (前回と時間が変更になりました)
     場所▶︎ 津島市文化会館 大ホール
     大盛況に終了いたしました。
     ご来場ありがとうございました。
 
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
 
 

 第4回姫ぷら・まるしぇ
大盛況に終わりました。 
最後に…実行委員17名から皆様へ。
この投稿と次の投稿に分けて、想いを伝えさせていただきます。

来年の開催も楽しみに…お待ちくださいね(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【Liebe* (リーベ)青木愛】
今回初めての姫ぷら・まるしぇ、かつ初めて実行委員として参加させていただきました。
全く知らない所にひょいっと入ってみた無謀な私。
第一印象は皆さんとてもパワフル!
私は凄くパワフル女として通ってるのですが、もう笑ってしまうくらいパワーあふれるメンバーで、そしてとても温かかったです。
ほとんど思いつきだけで生きている私なのでやらかす事が多いんですが皆さん優しい。
起業女性の力を間近で感じ、まだまだ頑張らなくてはと思った数ヶ月でした。
人生を変えるのは自分自身、何かをはじめたいと思っているなら、姫会にひょいっと来て欲しいなと思いました♡
とても良い経験でした、今回御縁がありました全ての皆様ありがとうございました♡

【ef~えふ~カイロプラクティック
藤井 悦子】
『子どもたちの夢を応援します』という今回のテーマのもと行った『お仕事体験』での子どもたちのワクワクした姿、それを優しく見守る大人たちの姿が印象的で、将来につながる・ひろがる何かを見つけてもらえたのではないかと感じています。
第4回姫ぷら・まるしぇに関わってくださったみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

【sweet ribbon
Purr-fect Boutique
二川由紀子】
前回はじめて出店ささて頂き、今回は実行委員をさせて頂きました。
テーマの「つながる・ひろがる」を大きく感じられた半年間でした♪
第4回姫ぷら・まるしぇにご来場くださったお客様、そして関わって下さった全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました♪

【くらげ屋UVレジンアクセサリー工房
松下亜美】
子どもたちの夢の花がたくさんたくさん咲いた一日となった
第4回姫ぷら・まるしぇ。
今回はワークショップの出店も多く、体験中の子どもたちのわくわくしながら製作する姿も見ることができ
とても嬉しかったです。
ご参加いただいた全ての皆様
本当にありがとうございました。

【高井 咲子】
第4回姫ぷら・まるしぇにお越し下さった皆さま、関係者の皆さま、この度はありがとうございました。
いつもはお客さんとして楽しんでいる姫ぷら・まるしぇ。
今回初めて、その実行委員をさせていただきました。
自分に何ができるのだろう?と思っていたけど、何かしら割り振りがあります♪
(今まで見えなかった新たな一面があらわれるかも)
何ヶ月も前からの準備が形になり、たくさんの方の、それぞれの個性の力が合わさって
このような大きなイベントが成り立っているのだと実感できたことが嬉しいです。
こんな数ヶ月を経験してみたい方、他にもいらっしゃるんじゃないかな〜♪
ということで、実行委員おススメします!!
本当に皆さまありがとうございました♪

【山口奈保美】
第四回姫ぷら・まるしぇ ありがとうございました。
1回目に続き、2度目の実行委員をさせていただきました。
何度も実行委員をされている方が多く、私にも出来る事があるのかなと不安いっぱいで参加させていただきました。
思いとは裏腹に優しく暖かく迎えてくれて、本当に楽しい数ヶ月でした!
人とのつながりや素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました。

【Atelier Rose(アトリエローズ) 日置 典子】
今回初めて実行委員をさせていただきました。出店しているだけでは解らない事もたくさんありましたが周りの皆さんに助けていただき何とか当日を迎えました。「つながる・ひろがる」をテーマに頑張って来た半年間は長いようで、あっ!という間でした。こんなステキな経験をさせていただいた関係者の皆さん、ご来場くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ホントにありがとうございました!

【リラクゼーションルームclover 飯島陽子】
第四回 姫ぷら・まるしぇ にご来場の皆様&関係者の皆様ありがとうございました。
出店.ボランティア.実行委員とさせていただきましたが、毎回終わってからいろんな気づきがありますが出店者様やご来場の皆様などのご縁が繋がって素敵な1日を過ごしいただけていたら嬉しいです♪
お子様たちの素敵な夢やキラキラした笑顔を見れてとても幸せでした。
皆様本当にありがとうございました♪

【studioほっとphoto
三須 美樹】
第4回姫ぷら・まるしぇ、たくさんの笑顔でいっぱいの日となりました!
たくさんの方に来ていただけて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
カメラマンとして3度目の参加でしたが、初めて実行委員として参加させていただきました。
たくさんの学びがあった半年間で、とても充実した楽しい半年間でした。
素敵なご縁をありがとうございました。

【渕上 亜希子】
第1回は出店し、第2回からは実行委員・ブース担当として参加していました。
回を重ねる毎にブース配置も変わってますが、まだまだ手を加えられるんじゃないかと…
ついつい考えてしまいます…
たくさんの方が姫ぷら・まるしぇに来てくださる事でいろんな気づきもあり、考える事が出来ます。
この気づきを次回に生かしていけたら…と。
今回は雨の中たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

 

 
 
クリック 西尾張 起業女性のための『姫会』
 
■姫会代表■ 
 宮田 衣美 
  Jewellery Rose ホームぺージ YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー facebook
 
 
第4回姫ぷら・まるしぇ実行委員
 
■実行委員長■
 服部 奈津子
  パンや にっこり YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー Instagram
 
■ステージ担当■
 大倉 恵美
  Seeds of Happiness ホームぺージ Instagram LINE facebook
 
 飯島 陽子
 リラクゼーションルームclover ホームぺージ YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー Instagram
 
 藤井 悦子
  ef~えふ~カイロプラクティック  facebook YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー LINE
 
 丹羽 康代(Ser)
  Seroom  Instagram facebook facebook YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
 
■ブース担当■
 松下 亜美
  くらげ屋UVレジンアクセサリー工房 facebook Instagram YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
 
 二川 由紀子
  Purr-fect Boutique facebook Instagram LINE

 渕上 亜希子 (実行委員サポート)
 
■チラシ・製作担当■
 元田 忍
  TiARA~nail salon~ Instagram LINE facebook
 
 三須 美樹
  studioほっとphoto ホームぺージ Instagram facebook LINE
 
■広報担当■
 籾山 由紀子
  Salon de MOYU Instagram YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
 
 日置 典子
  Atelier Rose YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー Instagram

 高井 咲子
  facebook Instagram YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
 
 山口 奈保美
  あめ細工 さくらんぼ ホームぺージ YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
 
 青木 愛
  *Liebe* ホームぺージ YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー Instagram LINE
 
 瀬口 ゆかり
  sunny smile facebook Instagram
 

 

姫会のLINE@で

イベントや講座の情報を配信しています。

お得な情報をGETしてくださいね♡

LINE ID @wlo2396n

 

検索ワード:姫ぷらまるしぇ ひめぷらまるしぇ ヒメプラマルシェ