こんにちは〜カナヘイうさぎ
今日も午前中は
父の送迎で稲沢市民病院へキラキラ
検査結果とこれからを先生と相談です。


来週28日はこの近くの(というか隣)
名古屋文理大学文化フォーラム
ハレノヒ・キャラバンがあります〜ラブ!!!!

実は今回、ハレノヒ用にあるものをつくりました・・・ニヤリ
それは、

ハレノヒ・キャラバンのカラーを勝手にイメージして(えへてへぺろうさぎ
ずっとつくってみたかった
オルゴナイト
をつくりました〜!!!!

{DA234373-8BEC-4DC4-854D-7E4FCFDC4EC2}




オルゴナイトとは・・・
動力を必要とせず常にマイナスイオンを放出する装置といわれています。
オルゴナイトを作るには
水晶
金属くず
など、
必要なものがあり
それを封入して硬化させます。

オルゴナイトに必要な水晶の他に、

石の色を見て
『あ!なんかこれハレノヒっぽい〜おねがい
って思ってもう一種類封入しましたニコニコ

オルゴナイトって本来は置いてその場を浄化させるものみたいなんですが、
あんまりそういうことを深く考えていない私。

せっかくなら身につけたいよねーってことで
ピアス・イヤリング、チョーカー
つくりましたルンルン

スピリチュアルな感性をお持ちの方がつくるオルゴナイトと違って、

〇〇でお清めしました‼︎
ヒーリングしました‼︎

とかはないので、オルゴナイトというよりは

くらげ屋がつくったオルゴナイト
下矢印下矢印下矢印
宇宙人くらげナイト宇宙人

って言いたい‼︎と思い命名てへぺろキラキラ


ちなみに私が勝手にイメージしたハレノヒのイメージカラーはオレンジ色でした。

選んだ天然石は
カーネリアン

石の持つ意味は
{70551878-2610-4F8D-8A47-CFB6580636D6}
(天然石・パワーストーン意味辞典より)

何かを始めようとする人‼︎‼︎
なんだかハレノヒキャラバンにぴったり⁈な意味合いなようなそんな気がしましたラブ

ハレノヒキャラバンに来てくださるお客様、
出店者さん
みんなキラキラしている方ばかりですお願い!!

いつも元気をもらうことができるイベント。

私も出店するだけでなく、そこからまた新しいスタートをきれるようこれからも頑張りますキラキラ




バレンタイン2月出店情報バレンタイン

23日(木)10:00〜14:00
弥富市 My hobby's
My hobby'sマルシェ(物販&体験)

28日(火)10:00〜15:00
稲沢市 名古屋文理大学文化フォーラム3階
ハレノヒ・キャラバン(物販)


3月出店情報は1番下へ下矢印下矢印下矢印

LINE@できましたウインク
お問い合わせ・質問はこちらからどうぞラブラブ
友だち追加
こちらから登録できない場合、LINEの友達検索画面より【@vub5140r】を入力して検索をお願いしますおねがい!@マークを忘れずに♡

Instagram ID【kurageya_ami】
(文字はいらない‼︎作品写真だけ見たい‼︎という方にオススメです。たまにプライベートもあります。)
Facebook URL【http://www.facebook.com/kurageya0801】



桜3月出店情報桜
2日(木)10:00〜14:00
岐阜県岐南町 (株)グッドホーム
おひなさまるしぇ(物販)NEW

5日()9:00〜13:00
名古屋市中川区 荒子観音寺
荒子円空市(物販)

11日()11:00〜15:00
名古屋市熱田区 神宮前ハウジングセンター
神宮マルシェ(物販)

12日()10:00〜15:00
清須市 夢の森公園
ユメノモリノフリマ(物販)

17日(金)10:00〜14:00
弥富市 My hobby's
My hobby'sマルシェ(物販&体験)

20日()13:00〜17:00
津島市 生涯学習センター
つし丸ビュッフェ(物販)NEW

21日(火)10:00〜14:00
大治町 名古屋トヨペット大治店
大治egao(体験)

25日()10:00〜15:00
津島市 津島市文化会館
姫ぷら・まるしぇ(物販&体験)NEW

30日(木)10:00〜14:30
岐阜県岐南町 (株)グッドホーム
Mammy'sレジン講座(体験)NEW



AD