月曜日のぞうさん(⭐身体測定⭐マット運動⭐) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちはニコニコぞうさんですゾウイエローハーツ

今日から7月ですね流れ星

ぞうさんでは朝の会をして「身体測定」を行いました花





続けて「マット運動」をしました音符
コロコロ~と上手に転がることが出来ましたウインクキラキラ









今日の給食ですニコニコ
ご飯
唐揚げ
具だくさん豚汁
でした花



午後からは小・中学校からお友達が元気に来所です!
宿題を行いましたランドセル








そろばん教室も行いましたニコニコ鉛筆





身体測定を午後も行いましたニコニコ








ブロックで仲良く遊びました照れルンルン






また明日も元気にぞうさんに来てね~爆笑スター