土曜日のぞうさん⭐あいち航空ミュージアム⭐ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

晴れて暑くなりましたね☀☀


土曜日のぞうさんに、みんな元気に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ


手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆





今日は『あいち航空ミュージアム』に出かけました✈️🛫✈









































七夕が近いので、短冊に願い事を書きました⭐




楽しかったねうさぎのぬいぐるみ音譜音譜

今日のお昼は『マックランチ』でした🍔🥤


















午後からは、絵本やお絵描きやパズル、投げ輪等で遊びましたうさぎのぬいぐるみ音譜音譜








優しいお兄さん☺💕💕




来週も元気にぞうさんに来てねゾウラブラブラブラブ