⭐水曜日のぞうさん⭐ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日も元気にぞうさんのみんなは来てくれましたうさぎのぬいぐるみ音譜

朝の会を済ませてから指先訓練をしました星
デコレーションボールをトングでつかむ練習や色分けをしました気づき








洗濯ばさみの練習もチャレンジしました気づき





みんな集中して取り組みました拍手拍手拍手



プラレールや音の鳴るおもちゃ等で遊びました音譜音譜音譜







今日の給食は
ご飯・焼きそば・野菜スープですスプーンフォーク


モリモリ食べてくれましたおねがいラブラブ

午後からは小学生や中学生のお友達が来てくれましたスター
手洗い・水分補給をしてから学習をしました気づき

小さいお友達も一緒に頑張りました拍手



小学生や中学生のお友達も学習を頑張りました鉛筆









手洗い・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆

おやつ後は、マグネットブロックやブロック、好きな本をみて過ごしましたハートのバルーン




明日も元気にぞうさんに来てねゾウラブラブラブラブ








暑くなるみたいです💦
こまめに水分補給をして下さいね☺💕💕