木曜日のぞうさん(スタンプ遊び&サンドブラスト体験) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

今日は、くもり雨のお天気でしたねくもりあめ


雨の中、ぞうさんのお友達は朝から元気に来てくれましたニコニコ飛び出すハート



手洗い、消毒、水分補給をして、まずは学習から取り組みました鉛筆ニコニコ









学習後は、朝の会をして、スタンプ遊びをしましたルンルンニコニコ

















たくさんスタンプしたね爆笑スター


今日の給食は、ハンバーグ、ご飯、卵焼き、コーンスープでした爆笑スプーンフォーク




午後からは、リサイクルセンターでのサンドブラスト体験に参加しましたニコニコスター











とっても可愛いビンが完成しました爆笑ルンルン

ぱんだぐみさん、ありがとうございましたおねがいハートのバルーン🐼


おやつの後は、好きなおもちゃで遊びましたうさぎのぬいぐるみ
















今日もいっぱい遊んで楽しかったね飛び出すハート



明日も元気にぞうさんに来てねラブラブお願いラブラブ