水曜日のぞうさん✴︎製作『コースター作り』✴︎紙コップつみ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚


こんにちは爆笑

今日のぞうさんも朝からみんな元気いっぱいで来所してくれました(*´˘`*)♥


手洗い、消毒、水分補給をしてから学習をしました鉛筆



集中して取り組めましたウインクグッ


学習後は朝の会をして、みんなで歌をうたいましたルンルン

朝の会の後は製作『コースター作り』をしましたブルーハート

紙粘土を平らに伸ばして、その上に好きなタイルを選んで付けていきました‼︎

色んな形のタイルを選んで上手に並べて可愛いタイルが出来ましたラブドキドキ






















とっても素敵なコースターが出来たね❤️


紙コップつみもしましたよ‼︎













とっても高く積むことが出来たねウインクグッ


今日の昼食は

♡三食丼

♡うどん入り味噌汁

ですよだれスプーンフォーク



とっても美味しかったねおねがい



お手伝いもありがとう😊♡

午後からはブロックや好きなオモチャで遊んで過ごしましたニコニコドキドキ






















今日も楽しく過ごせたねドキドキ

また明日も元気にぞうさんに来てねゾウ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*