水曜日のぞうさん(交流療育&公園遊び) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

風が冷たくて寒かったですねアセアセ

ぞうさんのみんなは元気に来てくれましたハートのバルーン
手洗い・消毒・水分補給をしてから朝の会をしましたおねがいスター
元気良くお返事してくれましたハート


今日は、交流療育でぱんだぐみさんのお友達が来てくれました🐼

みんなで大きな紙にお絵描きをしました鉛筆気づき




その後は、公園に出掛けて遊具で遊びました音符











ぱんだぐみさん、ありがとうごさいましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート

今日の給食は
・ご飯
・ハンバーグ
・わかめと卵のスープ ですスプーンフォーク


モリモリ食べてくれました爆笑ラブラブ

午後からは、幼稚園や小学生のお友達が来てくれましたウインクハートのバルーン
手洗い・消毒・水分補給をしてから学習を頑張りました鉛筆気づき



おやつ後は、お絵かきや塗り絵、マグネットブロックで遊びましたうさぎのぬいぐるみスター



⬇仲良く、マグネットブロックをくっつけて遊びましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン



たくさん遊んで楽しかったねラブラブ

明日も寒くなるそうですアセアセ
体調に気を付けて暖かくして下さいねニコニコラブラブ

明日も元気にぞうさんに来てねゾウ飛び出すハート飛び出すハート