水曜日のぞうさん✴︎ボール遊び✴︎ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑

朝は雨が降っていましたが、お昼からは晴れてとっても良いお天気になりましたねチューリップ

今日もぞうさんのみんなは元気いっぱいで来所してくれました照れ


まずは手洗い、消毒、水分補給をしてから学習を行いました鉛筆







集中して頑張ったねウインク拍手


学習後は玉入れをしましたルンルン

先生の持ってるカゴの中にカラーボールを投げ入れて遊びましたキラキラ







小さいお友達はボールが入りやすい位置にカゴを置いて遊びましたよイエローハーツ












たくさん身体を動かした後は昼食ですスプーンフォーク

大きいお友達は机を拭くお手伝いをしてくれましたラブラブ





とってもキレイになったね♡ありがとう❤️


今日のメニューは






♡シチュー

♡ごはん

♡ピザ

♡ウインナー

ですよだれスプーンフォーク


『いただきます👏』のあいさつをしてくれましたっラブラブ
















とっても美味しかったね照れスター


昼食後は身体を休めながら折り紙をしましたキラキラ




お買い物へ行き商品をカゴに入れてくれるお手伝いをしてくれたお友達もいましたスター






お手伝いありがとう❤️


今日のおやつは

♡チョコレートパフェ

ですピンクハート








甘くてとっても美味しかったねウインク🍫


おやつ後はLEGOやアイロンビーズ、パズルなど好きなことをして過ごしましたクローバー



明日は始業式ですね‼︎


明日も元気にぞうさんに来てねゾウ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート