火曜日のぞうさん(プルプル石けん作り、マジックショー、お菓子すくい) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 ぞうさん ブログ

保育士資格を持つスタッフによる障がい児デイサービス「ぞうさん」(愛知県認可 小牧市東田中)

こんにちは爆笑音符


ぞうさんのお友達は、今日もみんな元気に来てくれました照れラブラブ


手洗い、消毒、水分補給をして、学習から取り組みました!!


学習の後は、石けん作りをしましたウインク
ゼラチンと、お湯と、ハンドソープを混ぜ、食紅で色を付けて型に流し入れましたお願い



















今日の給食は、焼きそば、フライドポテト、チキンナゲット、コーンスープ、ご飯です爆笑




午後からは、マジックショーを見ましたキョロキョロキラキラ





お菓子すくいもしました爆笑音譜








冷蔵庫で冷やしておいた石けんが完成しましたお願い

触ると、プルプルで気持ち良かったね照れラブラブ

















明日も元気にぞうさんにきてねおねがい