2024.7/20のぱんだぐみ プール遊びを楽しみました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日は朝から晴れて、暑くなりましたねアセアセ

今日は土曜日なので、ぱんだぐみのお友達は朝から元気に来所してくれました飛び出すハート

今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印

✮プール遊び浮き輪

✮学習鉛筆

✮読み聞かせ本

でした気づき
















たくさん遊んでお腹ペコペコですねキョロキョロ
今日の給食は
✩マーボー丼
✩ワンタンスープ
でしたスプーンフォーク




少し休憩をしたら夏休みの宿題を頑張りました鉛筆








今日のおやつは
✩フルーチェ
でしたいちご




最後に読み聞かせも聞きました👂





月曜日からは夏休みが本格的にスタートですね音符月曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート