2024.7/19のぱんだぐみ 夏休みの始まり | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は晴れ間も見えていましたが雲が多い1日でしたね曇り夕方には突然雨が降ってきて、不安定なお天気でしたね傘

今日は市内の小中学校は終業式でしたニコニコ明日からは本格的に夏休みの始まりです飛び出すハート到着した子から、手洗いと消毒を終えて、給食をいただきましたスプーンフォーク今日のメニューは
◇カレーライス
◇ポテトサラダ
でしたカレー
給食が終わったお友達から夏休みの課題を頑張りました鉛筆








学習の途中で、急遽ぱんだぐみが停電になってしまいましたので、近くのこぶたさんへお邪魔しそこでおやつを食べましたウインク
こぶたさんにしか無いおもちゃで遊ぶことができて楽しかったね爆笑










ぱんだぐみから持って行ったベイブレードも久しぶりに楽しめたね音符




こぶたさんのお部屋をお借りして、そろばん教室を順に頑張りました手







読み聞かせも聞きました👂







明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート