2024.6/24のぱんだぐみ 製作教室と安全教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコ

ぱんだぐみです🐼今日は梅雨の晴れ間まではいかなかったですが、少しの晴れ間がある暑いお天気の1日でしたね太陽

今日のぱんだぐみには代休日のお友達がいて賑やかな始まりでした飛び出すハート午前中は製作教室を行い、梅雨の吊るし飾りを作りました傘





















今日の給食は、
◇ハヤシライス
◇マカロニサラダ
でしたスプーンフォーク

午後からは少し休憩した後、学校から来所してくれたお友達と共に学習を頑張りました鉛筆









今日のおやつは
◇手作りブドウゼリー
でしたぶどう



おやつも学習も終えた子から、七夕製作の一部を作りました気づき








紙芝居を用いた安全教室を行いました!!



無理やり車に乗せられそうになったり、身体を触られたりしたら、「イヤ」「やめて」大きな声で助けを呼ぶことを学びました照れ

最後は読み聞かせです👂








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート