2024.6/22のぱんだぐみ キッズクッキングと射的ゲーム | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日はどんよりとした曇り空で湿度の高い1日でしたね曇り明日は雨予報ですね傘今日のぱんだぐみは学校行事と重なり、少ないお友達でしたねタラー

今日の活動は

◇読み聞かせ本

◇学習鉛筆運筆鉛筆

◇キッズクッキング

◇射的ゲーム銃でしたルンルン

















キッズクッキングでは給食のお好み焼きをみんなで作りましたキラキラ
















さあ、今日の給食は自分達で作った
♡お好み焼き
♡えのきの味噌汁
でしたスプーンフォーク






土曜日なのでゆっくりと休憩もしました照れ
今日のおやつは
♡フルーツ寒天
でしたりんご


おやつ後はみんな楽しみにしていた射的ゲームをしました爆笑







認知訓練で型はめパズルもしました手







月曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート