2024.6/19のぱんだぐみ ハニーアートビーズで遊びました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

 こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日は朝からキレイに晴れて暑さも厳しかった1日でしたねショボーン暑さに慣れていないので熱中症には十分気を付けましょう注意

 今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハートなかには暑さに少し疲れたお友達も居ましたタラー

今日のおやつは

◇アイスクリーム

でしたソフトクリーム







おやつの後は学習でした鉛筆






今日のぱんだぐみには、交流できりんさんから可愛らしいお友達が遊びに来てくれましたおねがい学習が終わった子からお友達も交えてハニーアートビーズで遊びました気づき






指先訓練も行いました手






数字の勉強もしましたニコニコ

最後は読み聞かせを聞きました👂













明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート