2024.6/18のぱんだぐみ 梅雨の吊るし飾りを作り始めました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは照れぱんだぐみです🐼今日は朝からすごい雨でしたねガーンでも昼過ぎには晴れ間も見えましたね太陽

今日のぱんだぐみにもお友達が元気いっぱいに来てくれました飛び出すハート

まずは学習を頑張りました鉛筆










今日のおやつは
❀ホットケーキ
でしたホットケーキ



今日の活動は梅雨の吊るし飾り製作を少しずつ行いました傘曇りカエル















出来上がりが楽しみですね音符最後は読み聞かせです👂