2024.5/22のぱんだぐみ 輪投げ遊びと読み聞かせ | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は最初は曇っていましたが、徐々に晴れてきて暑くなってきましたねタラー

ぱんだぐみのお友達は今日も元気に来所してくれました飛び出すハート




今日のおやつは、
✿手作りのフレンチトースト
でしたスプーンフォーク





今日の活動は
輪投げでしたおねがい










今日の読み聞かせでは








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート