2024.05.17のぱんだぐみ そろばん教室に参加しました! | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。


こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼🐾今日は1日とても暑かったですね( ˊᵕˋ ;)💦今日も元気にぱんだぐみに来所した子どもたちは先におやつを食べましたΨ( 'ч' ☆)

今日のおやつは

バナナチョコチップケーキでしたホットケーキ





おやつを食べた後、学校の宿題やぱんだぐみのプリントに取り組みました📚☡✍🏻


今日は放デイの子どもたちはそろばん教室に参加しました🧮先生の話をしっかり聞いて一生懸命取り組むことができました👏🏻·͜·





読み聞かせは、"うみの100かいだてのいえ"を聞きました👂








明日も元気にぱんだぐみに来てね(*´∀`)ノ流れ星