2024.5/16のぱんだぐみ パステルアートを行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日は朝まで雨が降っていたり、曇ったりまた雨がパラついたかと思えばキレイに晴れたりとコロコロと変わる不思議なお天気でしたねキョロキョロ

今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート

到着した子からおやつを食べて学習を頑張りました鉛筆














今日の活動は
✭指先訓練〜トングを使おう〜
✭パステルアートに挑戦しようカラーパレット





















パステルアートでは何ができるか楽しみだね音符

読み聞かせも聞きました👂





明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート