2024.4/26のぱんだぐみ そろばん教室と製作教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコ

ぱんだぐみです🐼今日は雲が多い1日でしたね曇り今日のぱんだぐみでは壁面製作(てんとうむし)そろばん教室がありました照れ

































もちろん学習も頑張りました鉛筆








今日の読み聞かせではこちらの本を聞きました👂



最後に今日のおやつの紹介ですスプーンフォーク今日のおやつは、
❖チャーハンおにぎり🍙
でしたラブ




明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート





















明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート