2024.4/19のぱんだぐみ 鯉のぼり製作とそろばん教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日もいい天気で暑くなりましたねタラー

金曜日のぱんだくみにも元気なお友達が来所してくれましたウインク

まずは今日のおやつですラブ今日のおやつは

✶お菓子の盛り合わせ

でしたラブ

おやつを食べ終わった後は児発と放デイで分かれた活動です音符
児発のお友達は鯉のぼり製作を行いましたうお座






放デイのお友達は宿題や学習を頑張りました鉛筆










今日はそろばん教室があったので、順に参加しましたニコニコ





読み聞かせも聞きました👂
放デイのお友達はこの紙芝居↓


その他には絵本も聞きました👂


明日は土曜日なので、朝から元気にぱんだぐみへ来てねハート