2024.4/16のぱんだぐみ マーブリング制作を行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日はちょっとだけ暑い1日でしたねアセアセ

今日のぱんだぐみの活動はマーブリングで壁面飾りのちょうちょを作りましたちょうちょ












製作だけでなく、もちろん学習も頑張りましたおねがい










最後に読み聞かせも聞きました👂




キレイな色使いの絵本だったねニコニコ

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート