2024.3/21のぱんだぐみ 壁面製作の桜を作りました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼祝日明けのぱんだぐみには午後から元気なお友達が来所してくれました音符明日が修了式なのもあり、たくさんの荷物を持ったお友達が多かったですびっくり
今日は晴れてはいましたが、風が強く寒さの厳しい1日でしたねアセアセ
ぱんだぐみに到着したお友達はまずは宿題やぱんだぐみの学習を頑張りました鉛筆








学習を終えた子から、おやつですラブ今日のおやつは
✢手作りチョコチップクッキー
でした🍪
しっとりとサクサクが合わさって美味しかったねラブラブ

おやつ後は、壁面製作〜桜🌸〜です桜お花紙で作った桜の花を1枚ずつ丁寧に開花させてくれました桜指先訓練も兼ねています手







ゆっくり丁寧に、集中して1枚ずつ慎重に取り組んでくれました飛び出すハート
児発のお友達は型はめパズルで、指先訓練と認知訓練を頑張りました合格




最後に読み聞かせを聞きました👂

明日は修了式ですねニコニコ今の学年は明日でおしまいですねウインクどんな1年だったか、また次の学年では何を頑張りたいかを教えてね爆笑
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート