2024/3/19のぱんだぐみ ひばりが丘公園へ行きました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は小牧市内の小学校は卒業式でした🎓卒業を迎える皆さんおめでとうございます卒業証書
卒業式に列席しない在校生は学校がお休みだったので、朝から元気にぱんだぐみへ来てくれ賑やかな始まりとなりましたニコニコ
今日のぱんだぐみでは、朝から元気なお友達と一緒にひばりヶ丘公園へ行きました車ダッシュ





























たくさん遊んでお腹もペコペコですおねがいぱんだぐみへ戻り給食ですラブ今日のメニューは
☆鶏肉の炊き込みご飯
☆チキンカツ
☆マカロニサラダ
でしたスプーンフォーク
お腹がとっても空いていたようで、お代わりをしてくれるお友達も多かったです飛び出すハート

公園遊びの他には学習鉛筆や読み聞かせも聞きました👂







春休みは苦手な分野を少しずつ復習していけたらと思っています照れ



明日は祝日でお休みですウインク木曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート