2024.2/22のぱんだぐみ 認知訓練を行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日は昨日の雨は止んだものの、厚い雲が立ち込めるお天気でしたね曇り
今日のぱんだぐみにも午後から元気なお友達が来所してくれましたキラキラ



宿題を終えた子からおやつですラブ今日のおやつは、
❀手作りミニチョコパイ
でしたスプーンフォーク

おやつが終わった子から認知訓練のプリントを取り組みました目今日の認知訓練は足して9を見付けよう気づきでしたニコニコ





早くに見つけられた子は、頑張っているお友達を助けてくれましたお願い飛び出すハート

認知訓練後は読み聞かせを聞きました👂





放デイのお友達は〘渡り鳥〙についての紙芝居を聞きました🕊少し難しい内容でしたが、しっかりと聞けたねニコニコ

明日は祝日でお休みです。土曜日も元気にぱんだぐみへ来てねハート