2/21のぱんだぐみ 指先訓練で紙をビリビリしました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日も朝からずっと雨でしたね傘

今日のぱんだぐみにも午後から元気なお友達が来所してくれましたウインク

まずはみんな宿題を頑張りました鉛筆






宿題を終えた子からおやつですラブ今日のおやつは
❀米粉のチョコパウンドケーキ🍫
でしたスプーンフォーク

おやつ後は指先訓練でトレースペーパーを細く、ちぎれるギリギリの所まで破って、1枚の紙から何本作れるかを競いました気づき









指先訓練続いては、みんなに大人気のテープボールです音符



最後は読み聞かせを聞きました👂





明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート