12/21のぱんだぐみ 製作と公園遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日もとても寒い1日でしたねガーン

ぱんだぐみには今日も元気なお友達が来所してくれましたキラキラ

今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印

◇学習鉛筆

◇読み聞かせ本

◇製作教室手

◇公園遊びランニング

でした音符




















製作教室では、ぱんだぐみで間もなく行われるクリスマス会に備えてカップを作りましたクリスマスベル











寒い日ではありましたが温かい格好で近くの公園へ行き、たくさん体を動かしました!!

最後に今日のおやつの紹介ですラブ今日のおやつは
❖手作りミルクプリン
でしたスプーンフォーク




明日は市内の小中学校は終業式ですねウインク
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート