8/23のぱんだぐみ こども未来館へ行ってきました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインク
ぱんだぐみです🐼今日は雨が降ったり止んだり、時折雷が鳴る不安定なお天気でしたね雷傘

ぱんだぐみの今日の活動を紹介しますキラキラ今日はみんなで小牧こども未来館へ行ってきましたおねがい









様々な遊具やデジタルラボ、廃材工作など色んな事をして楽しかったね爆笑たくさん体も動かしました気づき

未来館へ行かなかったお友達は近くの公園へ遊びに行ったり、室内でゆっくり過ごしたりしました照れ







学習ももちろん頑張りました拍手







最後に今日の給食とおやつの紹介をしますラブラブ今日の給食のメニューは
✿三色丼
✿白菜と卵のスープ
でしたスプーンフォーク
今日のおやつは
✿わらび餅
✿一口ゼリー
でしたスプーンフォーク

明日もお出かけの予定があります音符
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート