8/22のぱんだぐみ プール遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコ

ぱんだぐみです🐼出校日だったお友達が多くて、夏休みにしては静かな午前中でした照れ

今日も晴れて暑い1日でしたねアセアセ

今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印
☆指先訓練
☆プール遊び浮き輪
☆学習鉛筆
☆読み聞かせ本






























最後に今日の求職とおやつの紹介をしますウインク今日の給食は
❖中華飯
❖もやしの中華サラダ
でしたスプーンフォーク
今日のおやつは
❖チャーハン
❖アイスクリーム
でしたスプーンフォーク

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート