7/24のぱんだぐみ こども未来館とプール遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインク

ぱんだぐみです🐼


今日も晴れて暑くなりましたねタラー今日のぱんだぐみはみんなでこども未来館に行きました車ダッシュ




デジタルラボでは、壁に触れたりボールをぶつけたりするとキレイな花火が出る不思議な仕掛けが楽しめましたキラキラ








ネットの遊具や様々な遊具があって目一杯楽しめたね爆笑
ぱんだぐみへ戻ってお昼ごはんですニコニコ今日のメニューは
◇麻婆丼
◇ワンタンスープ
でしたスプーンフォーク
少し休憩して、午後からはプール遊びに参加しました浮き輪



今日の読み聞かせはこちらです↓
❖児発のお友達
❖放デイのお友達↓




静かに聞けたね拍手
今日のおやつは、
◇チョコババロア
でしたチョコレート
遊びにも行ったけど、きちんと学習も頑張りました鉛筆


明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート