7/22のぱんだぐみ 大口町にある資料館へ行きました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがい

ぱんだぐみです🐼

今日も晴れて暑くなりましたねアセアセ毎日暑い日が続いていますが、夏は始まったばかりですガーン熱中症に気を付けて過ごしましょう気づき


今日のぱんだぐみは、大口町立歴史民俗資料館へ行ってきました車ダッシュ

昔懐かしいおもちゃの体験ができましたキラキラ












ラジオのチューニングにも挑戦しました音符

昔の生活を見学したり、実際に触れたりしましたウインク


ぱんだぐみへ戻って給食ですスプーンフォーク今日のメニューは

❖ご飯🍚

❖肉団子酢豚

❖もやしの中華スープ

でしたナイフとフォーク


午後からは、夏休みの課題に取り組んだり、書道を行ったり、おやつの買い出しのお手伝いに行ったり、好きなおもちゃで自由に遊んでゆっくりと過ごしました照れ








今日の読み聞かせはこちらです↓




明日はお休みですピエロ
月曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート