学習とフラフープ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちは爆笑スターこぶたさんです豚
今日も一日元気にこぶたさんに来てくれました爆笑気づき

今日のおやつは

◎お菓子もりあわせ

でしたチョコレートクッキー


いろんなおやつが食べられて美味しかったね😋



おやつの後は学習に取り組みました鉛筆くるくる







みんな頑張っていました爆笑



今日の活動はフラフープでしたスター







身体を上手に使って回していましたニコニコ










腕で回したり、転がしたり、フラフープで縄跳びをしてみたりなどいろんな方法でフラフープを楽しんでいましたキラキラ



今日も楽しかったねおねがいスター

また元気にこぶたさんに来てね豚ダッシュダッシュダッシュ