学習と児童館 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです爆笑

今日はみんな朝から元気にこぶたさんに来てくれました照れ





朝の会の後、学習に取り組みました鉛筆くるくる












今日の昼食のメニューは

◎鶏大根

◎ほうれん草のごま和え

◎ご飯

でしたナイフとフォーク












ご飯の後はゆっくりカード遊びをしたり好きな遊びをして過ごしましたウインク






午後から西部コミュニティセンターへ行って遊びました爆笑


キッチンのおもちゃや大きなブロックなど、色んなおもちゃがあってとても楽しかったね歩く













体育館でボール遊びもしました音譜

ドッヂボールやバレーボールなど、たくさん遊んだねニコニコ














 

 

 明日も元気にこぶたさんに来て下さいね爆笑ハート