学習とスポーツスタッキング | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


今日のおやつは

◎シュークリームスプーンフォーク

でしたラブ気づき


大きなお口を開けていただきます!





ぺろっとみんな完食でした照れスター


おやつが終わった子から、学習に取り組みました!









今日の活動はスポーツスタッキングでした😊

カップを上に重ねていきます!

落とさないように…



手を置いてよーいどん!!

タイムを測って競争も楽しみました♪





















6つも上手にタワーにできました✨✨



また明日も元気にこぶたさんに来てね🐷💓