(°_°)Today’s memories 35(°_°) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

みなさん、こんにちは‼️

きりんさんです〜🦒


🦒きりんさんクイズ🦒

(part44)

テニスのサーブは3種類

フラット、スピン、あとひとつは

何でしょう〜⁇


1.スライス

2.ハンライス

3.スラックス

4.ストライク


答えは後ほど…


今日はそろばん教室🧮が行われました!




goodです‼️


学校の宿題も全力で取り組まれました〜




クイズの答えは…1.スライスでした‼️


スライスサーブの特徴は

進行方向に対し横回転がかかった

ボールになることです。

右利きは軌道が左に曲がり

バウンド後も左にきれます!


からの〜製作活動や玉入れ活動にも

参加されました〜\(^o^)/




そして本日のフィナーレは…


6月生まれのきりんさんのお友だちの

お誕生日会を行いました〜🎉🎉🎉


Happy birthday 〜‼️



Yeeeeeeeah〜(((o(*゚▽゚*)o)))


That’s a wonderful memory.

Today’s memories 35 end.