土曜日のきりんさん | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

  こんにちは☀きりんさんです

  暑い日ですね晴れ元気に来所してくれました

  水分補給をしてから音譜

  個別学習教室です爆笑



  わからない問題や苦手な教科を

   教えてもらいました📖

  わかりやすく教えていただきました✨


今日の給食です。

   美味しくいただきましたナイフとフォーク

   ✨ごちそうさまです✨

  

   江南の図書館に出かけました📚

   カードゲームもありましたよ。


  

  お買い物にも行きました😁




   音譜絵本の読み聞かせです音譜

   そらまめくんのベット📖


  賑やかなきりんさんでしたね🍀

  月曜日も元気にきりんさんにきてね。