水曜日のきりんさん✨️ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

こんにちは(*^▽^)ノきりんさんです🦒


˸ꕤ*一雨ごとに春の訪れを感じますね*˸ꕤ*


👦🏻子供たちは今日も元気に👧🏻

🦒きりんさんに来てくれました(* 'ᵕ' )☆🏠


本日の給食です🍽



🏫学校から帰ってきたお友達は👦🏻

すぐに宿題を取り出し

✍🏻頑張りましたよ📚

キラキラd(˙꒳​˙* )キラキラ



音譜楽しく計算ができるようになり音譜

問題がとけると

キラキラプリントを見せてくれました爆笑キラキラ

ラブラブ(ᐙ”ノノ"bravoラブラブ


🦒🏠


🌼*・今日は水曜日🌼*・

音譜制作活動の日です音譜


ラブラブ『おひなさまを作ろう🎎』ラブラブ


トイレットペーパーの

芯を使って作ります⋆⸜🧻⸝‍⋆





折り紙を貼って

音譜ペタペタ(○・ω・)ノノ□”音譜




ラブラブおだいりさまとおひなさまのラブラブ

着物の柄を選んで👘




ラブラブ完成DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!ラブラブ



ラブラブ可愛いね爆笑ラブラブチョキ



ラブラブ上手にできましたラブラブ

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


フリータイムはみんなで

楽しく遊びましたウインク音譜



音譜ニコニコ音譜



音譜😎音譜



ラブラブ爆笑ラブラブ



今日も笑顔いっぱいな

ラブラブ( *´꒳`* )ラブラブ

🦒きりんさんでした🦒



キラキラ明日も元気にキラキラ

🦒きりんさんに来てね(*´∀`)ノ🏠