土曜日のきりんさん | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

こんにちは!

土曜日のきりんさんです🦒


今日も元気に来所してくれました!

午前中は個別学習教室でお勉強を頑張りました!




今日の給食です!




​ごちそうさまでした!



午後から、紙コップタワーと

勤労感謝の日に向けて、クッキー作りをしました😊








モミモミして…



型抜きをしました!



今日はおやつの時間にライブクッキングもしました👩‍🍳

今日は、たこ焼き器でベビーカステラを作りました!






生地を入れるのも、くるっと丸めるのもみんなで協力して、とっても集中して作ってくれました☆



月曜日からも元気にきりんさんにきてね!