月曜日のきりんさん✨ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

こんにちは✨きりんさんです🦒✨


今日は朝から✨

学校がお休みの子供達が✨

来所してくれました😊✨🦒🏠✨


まずは学習タイム📚



学習の後はみんなで昼食を作る為に

買い物に出かけましたよ🛒𓈒𓂂𓏸



さぁ✨️今日は何を作るのかな??



キラキラ焼きそばを作りキラキラ

音譜みんなで美味しく頂きました爆笑音譜

ごちそうさまでしたお願い


少しのんびりして

卓球🏓を楽しみましたウインク





他のお友達も学校から帰ってきて🏫

今日は勤労感謝の日に向けて

パパやママ

お世話になっている人に

プレゼントする為ラブラブ

クッキーを作りました(🍪•᎑•🍪)音譜


まずはクッキー生地を

こねて伸ばして音譜

クッキーを焼いて🍪

キラキラチョコペンでデコレーションキラキラ



音譜みんな上手に出来ました音譜

キラキラヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪キラキラ





お家に帰ったら🏠

ラブラブパパやママに渡してねウインクラブラブ


今日は花も買いに行き🌼

音譜みんなで庭に植えましたよ( *´꒳`*)音譜


 


キラキラみんな手伝ってくれてキラキラ

ラブラブありがとうラブラブ

✨️‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


子供たちは音譜

🎄クリスマスに向けての🎅

✨️準備もしています✨





ニコニコ今日もニコニコ笑顔いっぱいニコニコ

✨️賑やかなきりんさんでした🦒✨


明日も元気に✨️

🦒きりんさんに来てね(*´∀`)ノ🏠