ベーコンエピ | mama's happy time

mama's happy time

自家製酵母のパン作りを中心に
日々のあれこれを綴ります。

今朝、ベーコンエピを焼きました。



デコポン酵母元種 リスドォル 水 砂糖 塩
ベーコンとチーズとブラックペッパーを巻き込みました。

しっかり捏ねたので 生地はセミハード。
なので、つのも丸い感じです(*^.^*)

こちら、半分はお友達に。
以前、プレゼントしたら好評だったので。

あの人にはこんなパンがいいかな~とか考えながら作るのが楽しい~。

昨日はバケット もう一本焼きました。



レーズン酵母ストレート

1本目よりはましかな!?

成形が大事だな~と反省。。




Android携帯からの投稿