今回は

1970年代生まれの方

2024年後半のアドバイスメッセージです。

 


なぜ1970年代か…私が70年代生まれで

先日誕生日だったからです照れ

 

 
 

 
 

 

1970年~1974年

各年代ごとプチメッセージになっております。

 

 

1975年〜1979年は

こちらから

右矢印1970年代生まれの方へのプチメッセージ♡(1975~1979年代)

 

 

カードから何か感じたことがありましたら

それもあなたへのメッセージですよキラキラ

 

 

 



1970年生まれの方

新しいことを生み出すことばかりではなく
昔ながらの技法、言い伝えなど
先人たちの叡智にも注目してみてください。
滞っていることが進みだしますよ。
目上の方のアドバイスにも耳を傾けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1971年生まれの方

あなたのやる気、進もうとするエネルギーが周りを惹きつけ
あなたをサポートをしようと思わせます。

求めるより先に良いエネルギーを周りにはなってください。

 

 

 

 

 

 

 

 


1972年生まれの方

頭の中だけで考えていても進みません。
でも、何も考えずに行動を起こしても進みません。
行動と考えること、バランスをとってください。
進むためのすべての舵取りはあなたです。
他の人に任せないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1973年生まれの方
悩みと感じる出来事を
近くで見過ぎています。
少し離れて眺めてみてください。
そうすることで
なぜそれが悩みと感じるかが見えてきます。
それが見えてくると
悩みが悩みではなくなってきますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1974年生まれの方

良い流れがやって来ます。
あなたの手に負えないと思うほどの流れで
怯んでしまうかもしれませんが大丈夫です。
あなたのエネルギーを使い
その流れに乗りましょう。

 

 

 

 

何かピンとくることがあれば幸いですキラキラ

 

 

使用カードは

『ORACLE OF THE 7 ENERGIES』 COLETTE BARON-REID

 

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

宝石ブルーリーディングのコツ宝石ブルー

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー