先週、外出中に

トイレに忘れ物をしたんです。

忘れ物はクッキー。

 

 

 

 

トイレからあまり離れないうちに

気付き戻ったので

クッキーはありましたが

 

あ~よかったと思った同時に

あ~私おバカだわと思ったんですガーン

 

なぜなら

 

トイレに入って

自分のバッグと別のところにクッキーの袋を置いたんです。

 

その時

別々のところに置いたら

クッキー忘れちゃったりしててへぺろと思ったんです。

 

でも

トイレに長居する予定はなかったので

 

数分でクッキーの存在を忘れるなんて

ことはないよね口笛~と

用を済ませたら

 

すっかりクッキーの事を忘れましたガーン

 

大丈夫なのか私!!!

という感じですよね。

 

 

トイレから無事生還

チーズがきいている大人なクッキー。

 

 

よくよく振り返ると

「クッキー忘れちゃったりして」と私が思うように

直感という形で

 

 

別々に置いたら

あなた数分でクッキー忘れるわよ

守護天使が教えてくれていたんですよね。

 

 

でもそれを

そんなことないよね~と

届いた直感を拾わなかったんです。

 

 

トイレを出てからも

すぐ気づかないから

しょうがないな~と

クッキーに気付くようにしてくれたんだと思います。

 

 

守護天使から

クッキー思い出させたんだから

 

今日のこの流れを良く振り返り

私(守護天使)のメッセージを

ちゃんとキャッチしてね

と言われているようでした滝汗

 

 

 

 

このクッキー忘れた事件の前に

 

 

最近

頭でばかり考えていることが多く

 

私は直感を活かせているんだろうか?

 

オラクルカードを通さなくても

守護天使の声を聞いているんだろうか?と

 

守護天使に問いかけていたんです。

 

今回は

 

その返事だったんですね。

声を届けているよ~

キャッチするんだよと。

 

 

 

 

皆さまも

 

最初にポンと思うこと(ひらめき)があって

その後

否定するような声が聞こえたら

 

最初に来たのが

直感・メッセージの可能性が高いです。

 

上手くキャッチして

メッセージを活かしていただけると

嬉しいですニコニコ

 

 

私のように忘れ物などしないように

お気を付けください滝汗

 

 

 

【関連記事】


受験生の直感

 

直感をいかせなかった話

 

『直感』を受け取ると時短になる!?

 

直感で「ぼんち揚げ」を見つけた話

 

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様のご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー