今月は

『Life Loves YOU CARDS』

LOUISE HAY&ROBERT HOLDENから

今の皆様にメッセージを受け取りました。

 

 

こちらのカードは

いつものオラクルカードと違い

両面にメッセージがあります。

 

表面にはアファメーションのメッセージ

裏面には表面のアファメーションと関連のある実践的なことが書いてあります。

 

アファメーションとは自分自身に対するポジティブな宣言。

 

 

普段とはちょっと違う

メッセージをお楽しみください。

 

●の印はママゴリがカードをリーディングしたメッセージです。

 

 

 

3択になっています。
表面のメッセージを隠すため、BT21のカードを置いてあります。
 
ちなみにBT21とはBTSとLINE FRIENDSのコラボにより誕生したキャラクター💜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あか(RJ)を選んだ方へ
 
 【アファメーション】

 

「私は、平和を選ぶ。」

 
 
 
 【エクササイズ】
 
人生は自分を苦しませようとしているわけではない。
生命(いのち)に自分を少ししか愛させないから、あなたはもがき苦しむ。
自分の人生がお芝居めいてしまっているところに、優美さを招き入れよう。
 
 
●あなたの想いが広がる、あなたが広い世界へ飛び出すなど
あなたの世界が広がっていきます。
進むためには穏やかな気持ちで選択を行ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あお(KOYA)を選んだ方へ
 
【アファメーション】
 
「私は生命(いのち)に愛され、支えられている。」 
 
 
 
 【エクササイズ】
 
自分がどのように支えられているか、その全てに目を向けよう。
この文を10個完成させよう。
生命は私を____________によって支えてくれる。
 
 
●あなたの好きな人、物は何ですか?
「○○であるべき」に縛られずに
自分の好きなものを大切にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きいろ(CHIMMY)を選んだ方へ
 
【アファメーション】
 
「私は今日、自然とつながる。」
 
 
 
 【エクササイズ】
 
今日は、屋外で時間を過ごそう。新鮮な空気を吸いに行こう。
木の下でリラックスしよう。大きな空を吸収しよう。
自然は、自分を判断しないということに目を向けてみよう。
 
 
●あなたには休息が必要です。
良い環境で眠りましょう。
親しい人と(家族、友達、ペット、パートナーなど)と
可能でしたらギューとハグし癒されましょう。
ぬいぐるみをギューとするのも癒し効果がありますよ。
 
 
 
 
何かのヒントになれば嬉しいです♡
 
 
 
 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー